洋楽で人生を変えよう

洋楽好きのセイロです。たくさんの洋楽をいろんな人に知ってもらいたいという気持ちで、記事を書いています。

Charlie Puthのおすすめ曲4選

今回はCharlie Puthのおすすめの曲を4曲紹介していきたいと思います!

 

1つ目は、Look At Me Now

 

This' for everybody
この曲はこいつらのために作ったんだ
Who've always put me down
いつも俺をバカにしてきたやつらのことだよ
I hope you open up your eyes
しっかり自分の目を開けてみろ
And take a good look at me now
そして今の俺を見るんだ

 

 

2つ目は、Left And Right  (feat. Jung Kook of BTS)

 

Left and Right

Left and Right

  • provided courtesy of iTunes

Memories follow me left and right
左に行っても右に行っても思い出が追いかけてくる
I can feel you over here, I can feel you over here
あちこちから君を感じるよ
You take up every corner of my mind
僕の心の隅まで君が支配しているんだね

 

 

3つ目は、Light Switch

 

Light Switch

Light Switch

  • provided courtesy of iTunes
 
All a sudden, I’m hypnotized
急に催眠術をかけられたみたいだ
You’re the one that I can’t deny
否定なんてできない、君しかいないから

 

 

4つ目は、That Hilarious

 

That's Hilarious

That's Hilarious

  • provided courtesy of iTunes
 
You didn’t love when you had me
付き合ってた時、君は俺のことを愛してなかった
But now, you need me so badly
でも今君は俺のことを必要としてる
You can’t be serious
冗談だよね?
That’s hilarious
笑えるよ

 

 

ぜひ聞いてみてくださいね♪  ↓購読ボタン↓

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/seirokun/seirokun.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>