洋楽で人生を変えよう

洋楽好きのセイロです。たくさんの洋楽をいろんな人に知ってもらいたいという気持ちで、記事を書いています。

久々の投稿🙇🏻‍♀️💦

おはようございます。

 

実は先日の連休に大学祭があり、実行委員だったためブログを書く時間がありませんでした😖

 

今日からまた毎日投稿していくのでよろしくお願いします😊

 

今回は、大学祭の風景を載せていきますね!

 

f:id:seirokun:20221011085509j:image

一日目のゲストは、きよしなかよしさん、ゴー☆ジャスさん、四千頭身さん、ワタリ119さんでした!四千頭身の後藤さんは体調不良で欠席だったのがとても残念でしたが、最前列で芸人さんを見れて楽しかったです( ¨̮ )写真は、ゴー☆ジャスが「撮ってSNSにあげてもいいよ」と言ってくださったので撮りました★

 

f:id:seirokun:20221011090200j:image

2日目のゲストは赤楚衛二さんでした!写真で見るよりもかっこよかったです👀あんなに近くで俳優さんを見れたのは初めてでとてもいい思い出になりました♡サイン貰えばよかったな📄५✍

 

f:id:seirokun:20221011090620j:image  

こちらは一日目のナイトバブルショーです!とても素敵な演出だけでなく、音楽や匂いまで良かったです( ´﹀` )

 

来年も楽しみです🎶

最後まで読んで頂きありがとうございました^^

 

↓購読ボタン↓

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/seirokun/seirokun.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>