洋楽で人生を変えよう

洋楽好きのセイロです。たくさんの洋楽をいろんな人に知ってもらいたいという気持ちで、記事を書いています。

Martin Garrixのおすすめ曲5選 ~歌詞の深いEDM~

今回は前回のMartin Garrix王道曲に引き続き、おすすめ曲を紹介していきたいと思います。

ちゃんとしたEDM曲なのに歌詞が深くて考えさせられる曲ばかりです。

この記事を通してたくさんの方にMartin Garrixを知ってもらいたいです!

 

 

 

1つ目は、No Sleep

 

No Sleep (feat. Bonn)

No Sleep (feat. Bonn)

  • Martin Garrix
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

I don't need no sleep 'cause I'm already dreaming
(眠ってなんかいられない、すでに夢を見ているんだから)
Find myself awake at night, see you through my lucid eyes
(起きているこの夜に自分自身を探し出すんだ、この冴えた目を通して)

 

この曲は、すでに夢のような日々だから寝る必要なんてないという、希望にあふれた曲です。

この歌詞のように自分の人生に自信を持てる日がいつか来るように、今を頑張ろうという気持ちになりますね。

 

 

2つ目は、These Are The Times 

 

These Are the Times (feat. JRM)

These Are the Times (feat. JRM)

  • Martin Garrix
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

These are the times that we've been praying for
(この時が来るのをずっと祈っていたんだ)
These are the moments that we will not forget
(この瞬間を決して忘れないだろう)
This is the life that we've waiting for
(この人生こそずっと待ち望んでいたんだ)

 

この曲は、メロディーがとてもさわやかで、自転車や車に乗って風に吹かれながら聞くと最高に気持ちよさそうな曲です。

When days turn into dark, that’s whan we light it up together

(日が沈んだ後は、僕たちが光を照らす番だ)

という歌詞が個人的にとても好きです。

 

 

3つ目は、Born Out

 

We don’t have to dream to make it beautiful
(美しくなろうと夢を抱く必要はない)
Baby, everything we do is beautiful
(だってもう僕らの全ては美しいから)
We can light a fire, watch it everglow 
(僕らなら火を灯せる、その輝きを見るんだ)
We won't burn out, we won't burn out
(燃え尽きることはないだろう)

 

この曲はサビのメロディーがとてつもなく良いです。

この曲を聞いたら、もう何でもできそうな気分になります!

朝に聞くと気持ちいですよ♪

 

 

4つ目は、Don't Look Down

 

Don't Look Down (feat. Usher)

Don't Look Down (feat. Usher)

  • Martin Garrix
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

Don't look down
(下なんて見ないで)
Up this high, we'll never hit the ground
(上を向くんだ、そうすれば地面にぶつかったりしないから)
See that sky, we're gonna reach it now
(空を見上げてみて、今からそこへ向かうだ)

 

この曲は聞いていてとてもワクワクする曲です。どんなに落ち込んでいてもこの歌詞とメロディーに元気づけられるでしょう。悩んでいるときや元気がない時にぜひ聞いてみてほしいです。

 

 

 

ぜひ聞いてみてくださいね♪  ↓購読ボタン↓

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/seirokun/seirokun.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>