洋楽で人生を変えよう

洋楽好きのセイロです。たくさんの洋楽をいろんな人に知ってもらいたいという気持ちで、記事を書いています。

最近の大学生活👩‍🎓

こんばんは🌙

 

最近、ブログの更新頻度が落ちてしまっています🙇🏻‍♀️

 

実は、忙しいんです、、(遊びに🤣)

週末はサークルの友達や他学科の友達とカラオケに行ったりショッピングをしたりしました。

 

今日の空きコマでは、サークルの部屋でゲームしたり、歌を歌ったりしています。今日は友達の車に乗せてもらって帰りました🏠

 

今まで、大学を楽しいと思ったことは1度もありませんでしたが、今とても楽しいです😁😁

 

勉強もがんばらなきゃ、、、!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

f:id:seirokun:20221017214334j:image       f:id:seirokun:20221017214717j:image