洋楽で人生を変えよう

洋楽好きのセイロです。たくさんの洋楽をいろんな人に知ってもらいたいという気持ちで、記事を書いています。

ブログ始めます。私の愛犬を紹介します🐶


こんにちは。セイロです。

 

このたびブログをはじめようと思います。私は、医療系大学の1年生です。

これから私の平凡な大学生活について発信していこうと思います。

 

ちなみに名前である「セイロ」とは私の愛犬の名前です。犬種はジャックラッセルテリアで元気いっぱいの男の子です。写真も載せておきますね🐶

 

 

たくさんの方に見てもらえるような記事をかけるように頑張ります♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。